人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記代わりに書いてみようかなって思ってはじめました


by kumanotouminn

ライラックフェステバル

この間ライラックフェスティバルというのにいってきました
結構このイベントのときはいつも雨が降るのに今回は
物凄い快晴!!!!
ちょっと熱いぐらいでした

I went to the lilac festival.
usually it is rain during this event but
this year was nice weather.

ライラックフェステバル_c0209258_154812.jpg


実は買い物に夢中で写真を撮るのを忘れていた。。。。
でも友達の息子さんとこの巨大な蛇の写真だけは取ったんだよね
とりあえずそれをUP しまーす

I was too busy shopping. so I forgot take pic....
but I met my freind son.
when I met him he was holding this big snake...
so I took pic with them
and this is the only pic I took........
sorry
by kumanotouminn | 2011-07-18 01:09